未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.08.30 Sat

モトメンテCBXモトメンテドカ

バイクのいじりの大好きな人たちが作っている、バイク誌「モト メンテナンス」!!

隔月発売なのですが、根強いファンのいる雑誌です。

メカ好きレストア好きの方々には、必読です。

編集長も、にこやかな顔に似合わず、深い方です。


で、今回紹介するのは、106ページから115ページのモテ耐ネタです。

そこで、ドカバカ連合軍とモトメンテ有志チームが、どどーーんと載ってます。

ドカバカ連合軍は、2005年にライダーとして参加させてもらってた、とても格調高いいいチームです。

今回は、1098という、ドゥカティの1100ccでの戦いなので、結果がとっても楽しみです。

ライダーも、乗りに乗れてるので、いいとこいけそうです。

レースは、本日30日モテ耐マスターズで走ります。


一方、モトメンテ有志チームは、31日のレースです。

今年から、クラス分けがあって、4サイクル250㏄以下が、本来のもてぎ耐久レースとなっています。

しかも、モトメンテ有志チームは、クラス予選、トップタイムで、決勝は、総合優勝も狙えるところにいたりします。

僕は、モトメンテ有志チームをしっかり応援しまっせ!!

なんたって、おそろいチームシャツもありますもん(^_^)v









☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。