未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.04.30 Wed

暫定税率が復活します。
ガソリン安いのが、終わってしまうから、僕も取りあえず燃料ついどきました。
どうなんでしょう
安くて助かっていたのですが、これで輸送費が今まで以上に、上がるのが確定しました。
原料の値上げではなく、輸送料の値上げで物の価格が上がります。
道路にかかわる建設業の方は、ほっとしているそうですが、ほんとうに必要ならば、筋を通して可決すべきではないでしょうか?
数が多いからと、強行に行うから、民意とかけ離れてくるのではないか、立場立場でしがらみがあるでしょうから、本意でないことをしてると思っている、与党の人もいるかもしれない。
あくまで暫定だったのだから、いちどじっくり考えて結論だせなかったのか?
与党の皆さん、自分のお金でガソリン代払ったことあるのかな?
しかし、値下げに足踏みしたのに即日値上げするガソリンスタンドも如何なものか・・・

高齢者医療といい、ほんとどうなっているんでしょうね。
弱い者イジメ?
団塊の世代に対しての、非常線でしょうけど、そりゃ気の毒ですよ。
日本を経済復興をより確実にした人達でしょうに
もっと、普通の感覚で国を動かしてくださいよ。

そんな中、僕は田んぼをトラクターで耕してました。
天気はいいし、トラクターに付けたスキで端の土を削り、真っすぐ進むことに集中して
せわしない中、ほかの事は考えず。
無心でトラクターに乗る
土と戯れる
癒しですね。
政治家の皆さん 百姓して、疲れた心をいやしたらどう?

今年は、昨年から稲つくりを止めてしまった隣の田んぼも作らせてもらいます。
また、仕事を増やしています。
性分だから、しょうがないデス

田んぼトラクター2
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。