未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.07.30 Mon

ありがとうございました。

たくさんのご予約やご来店により

お陰様で、うなぎの蒲焼完売しました。

ふぅ~やれやれ(^^)

自宅のバーベキューコンロを持ってきてくれて
炭火で汗びっしょりで焼いてくれたSさん、うなぎのヌメリを取って、焼き続けたHさん(母です)、本部のFさん、おいっこのD、販売担当のMさん,Gさん、バイト君、おむすびを作ってくれたSさん、Aさん、Fさん他、みなさんの がんばりがあってこそ
この結果になりました。ありがとう

ご予約をいただいたお客様には、ちゃんと渡ったので、よかったのですが
夕方になる前に、予約外で用意したうなぎも売り切れて、かなりのお客さんにお断りをしてしまい、たいへん申し訳なかったです。
ごめんなさい  僕もたいへん残念です。

毎年、数の予想がなかなか難しいのですが、今年は、中国産の報道などがあり、まじめに国産うなぎをずっと売り続けている、うちのようなお店のうなぎが不足したことをふまえ、すこし認められた気がします。
これが、のどもと過ぎれば熱さ忘れる、ことなく続けばいいですね。

安心なうなぎを食べていただき、美味しいねと食卓で笑顔になることを願っています。

いかがだったのでしょう
すこしは、しあわせを感じていただけたのでしょうか?


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。