未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2007.02.28 Wed

タイトルは、特に意味はありません (^_^;)

気にしないで下さい 

でも、それでもとおっしゃる方は、あえて止めません

どちらかといえば、高価な 心のこもったものが希望です。

有効期限は、来年の2月27日までです。

なには、さておき。

毎年誕生日には、いろいろな出来事がありまして、国会議員さんと話す機会を頂いたり

変わった出会いがあったり

鈴鹿を初めて走ったのが、たまたまこの日だったり


さて今年は!!!!

なんと、これが!!!

トラクターでたんぼを耕しただけでした。(~_~;)

しかも、田んぼがじるくて(ぬかるみがひどい状態)危うく

トラクター脱出不可能になるところでした・・・

やばかったー

出れなくなったら、今年はゲンがわるいと言わなくちゃならないところでした。

そういえば今日、地元の新聞社発行の折込情報紙にうちが載りました。

配達エリアは福山市西部だけなのですが

むちゃ、恥ずかしいです。

写真がわりに大きいんだもの…

照れくさー 

しかも、田舎の小店を醸し出してるし…

あ~ぁ





☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。