未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.06.30 Fri

 懸案事項だった、想いやり牛乳の価格をやっと決めました。

牧場の思いとご愛飲下さるお客さんとのはざまで、いつもになく
悩みました。
うちにとってもかなりキツイ値上げで、なるべく買いやすくしなければいけないし 
それでも、一般的な牛乳の価格とは程遠いものだから、理解していただくための努力も当然必要だし 想いやり牛乳のよさ、本物が持つ内容の強さを伝えていかなくてはならない。
一般の超高温殺菌牛乳を毎日飲む事より、週一本でも想いやり牛乳を飲む方が、カルシウムの吸収、鉄分の補給がよいとされ、しかも腸まで届く生きた乳酸菌があるものは、想いやり牛乳だけ。
言い出せばきりがなくなります。 

つい先日も、ブラジル帰りのお客さんが 今まで日本の牛乳で手造りのチーズを作ってみたが、何が悪いのか出来ないんですと言われてましたので、騙されたつもりで、この牛乳で試してくださいと想いやり牛乳を薦めました。しかも6本も…
何日かして、そのお客さんがお見えになり手にはなにやらラップに包まれたものが…。
出来ました? 
できたよ。初めて日本の牛乳でできたと嬉しそうに言われ ブラジル風チーズのおすそ分けを頂きました。
酸味などなく、ほこっとした牛乳のカタマリ的なチーズでした。
味もさることながら、想いやり牛乳はやはり本物だったんだと それにも感激しありがたく頂きました。 
一般の牛乳を販売してたんじゃこんな感動、味わえないよなとしみじみ思い、決意をあらたにしました。

メゾンドゥシェフのオーナーも一度使っちゃうと他のを使えないっすよと褒めてくださるのも励みになってます。
ほんと、ありがたいです。
支えてくださる皆様に、いつも感謝しています。m(__)m


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。