fc2ブログ
未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
2010.11.13 Sat

昨晩も、これはいいな~と、思える逸品を作られる方に会わせていただきました。
普通に美味しいんですよ。
それだけを、食べるわけではないのですが、優しい味なのです。
工業的に作られて、とげとげしいのが、世の中氾濫していますが、このような質のものを使えば、身体に染み入るような料理に、なるのじゃないかな。
シンプルで、相手の良さを引き出せる気がします。
これは、お客さまに、早くお知らせしなければ、と思いました、ので!
なるべく早く、入れます。
今しばらく、お待ちください。

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
まっぴら
お久しぶりです!
優しい味☆いいですね~
楽しみにしています♪

20日(土)にお伺いする予定です。
生乳を購入しようと思いますので
宜しくお願いします!!(●^o^●)
2010.11.15 Mon 17:14 URL [ Edit ]
iko
まっぴらさん ひさしぶりです。
今回のも、いいですよ。
ですが、多分20日は、まだ入ってないですね~
想いやり生乳、よろしくお願いします。
2010.11.15 Mon 18:40 URL [ Edit ]
のり*しお
こんにちは。

先日はありがとうございました。
初対面にも拘らずの図々しさにさぞかし閉口されたのではないかと…。

近い内にご連絡させて頂きますね。
宜しくお願いいたします。

のり*しお
2010.11.17 Wed 10:31 URL [ Edit ]
まっぴら
想いやり生乳☆残念ですが、次回☆楽しみに
しています♪
今の時期は18切符は発売されていませんが(^_^;)
電車で行かせて頂きます!

寒くなりましたので、体調にはくれぐれも気をつけて
頑張って下さいね!!(*^^)v
2010.11.17 Wed 17:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/840-cd869745
Template by まるぼろらいと